(仙川)アリガル ★★★★★(4.5)

2008年2月13日 [カレーの旅]

カレーモチベーションが下がりつつも、今は山の8合目だ!と
励ましあって頑張っています(汗)

ナニー!?こんなところで4.5点が出るとは!!!
まさに穴場です。

アリガル。インドカレーのお店。
お昼は行ったことがあるのですが(バイキング)、
ランチのバイキングはあまりピンとこなかったので期待していませんでした。
夜のメニューは美味しそうな変り種カレーが沢山。。

あゆみ・・・名前忘れました(トマトベースのチキンカレーとレーズン入りのナン)
クマ・・・名前忘れました(トマトベースの海老のカレーとサフランライス)

うまい!!!!!
クマの海老カレーなんて本当に海老エキスたっぷり!海老ってかんじの濃厚さ。
そして私のチキンカレーもトマトの酸味が程よくマッチしていて美味しい。
インドカレーって同じような味になりがちだけど、他と違う爽やかさがあります。
トマトベース以外は分からないけれど、とても美味しかったです。

そしてナン!レーズンとアーモンドがたっぷり入ったナンはすごく香ばしくて
甘みがあって、それだけでも十分美味しかったです。

是非また行きたいお店ということでこの点数。

<追記>お店は閉店してしまい別のカレー屋が出来ていました。

« (代々木)野菜を食べるカレーcamp ★★★★☆(3.8) | メイン | 寒川神社 »