(代々木)野菜を食べるカレーcamp ★★★★☆(3.8)

2008年2月13日 [カレーの旅]

代々木のCAMPというカレー屋さんへ行って来ました~!
店内はなんだかアウトドアな感じ。
そんなに広くは無いけれど、カトラリー入れが飯盒だったり
フォークがちょっとアウトドア仕様だったりして可愛い。

あゆみ・・・忘れちゃったけど青梗菜と温玉が入ってました
クマ・・・しゃきしゃきレタスとハーブ豚のカレー

付け合せにトマトのピクルスみたいなのがついてきました。
お味はなかなか美味しい☆グー
辛さもちょうど良いし、なにより野菜がたっぷりなのが嬉しいです。
ほうれん草じゃなくて青梗菜っていうのも歯ごたえが楽しめて良いですね。
ルーもありきたりな感じになっていなくて良いなと思いました。
レタスの方は水分多めでちょっとスープっぽかったです。

テーブルに置いてあった「カレー部」の本を観ながら、
まだまだ行ったことないお店がいっぱいある・・と思ったのでした。

« (三軒茶屋)香麗屋 ★★★★☆(4.2) | メイン | (仙川)アリガル ★★★★★(4.5) »