重松清「トワイライト」

2008年2月 6日 [映画・ドラマ・本]

重松清「トワイライト」を読みました。

友達から薦められて。

なんかね、、なんともいえない気持ちになりました。
切ないとか悲しいとかでもない、幸せとか希望とかでもない。
ドラえもんのジャイアンは結構良いやつだったなと今更のように
思い出したりしました。

もし今、タイムカプセルを埋めるとしたら私は何を入れるんだろう。
そういえば小学生のころタイムカプセルを埋めた。
あのときは、たしかカセットに仲良し4人組の声を吹き込んだ気がする。
あとは手紙を書いたり、お気に入りのものを入れたり。

どんな内容だったかは忘れてしまったし、
仲良し4人組が誰だったかもぼんやりとしか思い出せない。

学生の頃と今の自分は同じなのかな、違うのかな。

« (原宿)千疋屋 ★★★★☆ | メイン | (日々谷)日比谷松本楼 ★★★★☆ »