お好み焼きパーティー

2007年11月20日 [日記・雑記]

兄宅へお好み焼きパーティーへ♪
お義姉さんがネタを作ってくれて、お兄ちゃんがせっせと
焼いてくれて皆で食べました♪

お義姉さんが前にクリスピークリームドーナツって美味しいのかなぁ
って言ってたので、お土産で買って来ました☆
そしたら、箱を開けた途端に二人の姪が箱ダッシュ!!
ものすごい争奪戦でカラフルなチョコがのったドーナツを奪い合い。
半分個するためにお兄ちゃんと私でドーナツから二人を引き離すと
「ぎゃあああああ」と叫びながら転がる転がる。
子供ってやっぱりああいうカラフルなものが好きなんですね~
凄まじい勢いに本気でビビリました。

お好み焼きもドーナツも美味しく食べて満腹。

« (代々木)ライオンシェア ★★★★☆(4.2) | メイン | SOUP!SOUP!SOUP! »