(代々木)ライオンシェア ★★★★☆(4.2)

2007年11月19日 [カレーの旅]

今日は代々木ライオンシェアへ。
カレー特集の本に載っていたところなので期待。
代々木駅から真っ直ぐ歩いて5分くらいのところにあります。

ここのお勧めはキーマカレーの上にカレールーをかけて食べる
キーマカレーセットだそうで、早速注文。

あゆみ・・・キーマカリーセット(ほうれん草とチキンのカリー)
クマ・・・キーマカリーセット(きのことトマトのカリー)

待つこと20分ほど。長い。。
これは煮込んでいるってこと!?

そして出てきたカレーはなんとも美味しそう☆
クマのカレーはサラサラしていてスープのよう。
私のカレーは結構辛い!チキンカレーは辛口しかないみたいで
辛い辛い。汗が沢山出ます。
クマは私の方のカレーが好きみたいでした。

味は美味しかったです!色んなスパイスが入ってるのかなぁ?
今まで食べたどのカレーにも似てない味。工夫されている感じがする。。
とっても美味しかったんですが私にはちょっと辛すぎて4.2点になりましたー

« (代官山) cafe58 ★★★★☆(4.2) | メイン | お好み焼きパーティー »