占い

2007年10月10日 [日記・雑記]

友達と神奈川の湘南の方まで占いに行って来ました。

めちゃめちゃ当たってたーーー!
今おかれている状況も当たっててすごくびっくりでした!
また行きたいくらい。
来年の誕生日月まで私は決算期らしい。
今までの人生やりのこすことがないように、自己投資と称して
この一年、色々やります!買います!遊びます!(笑)
やりたい事を紙に書いて実行して行きたいと思います。
27~28才くらいってもしや一番楽しい時期!?

友達と藤沢の海辺沿いにあるカフェでビール飲んで
下北行ってまた呑みました~

海辺の町はこじんまりとして潮が身体にまとわりついて
なんだか田舎を思い出しました。
海の近くにいつかまた住みたいな。

« (新宿)soup curry Fuuu! ★☆☆☆☆ | メイン | 横山秀夫「影の季節」 »