運動会とオイスターバー

2007年9月23日 [日記・雑記]

姪の運動会に行って来ました。

ううううう!!!バリ癒された!!!すごく可愛いっす。
うちの子が一番可愛い!ってマジでw

夜中に東京出て、途中常磐線で2時間足止めをくらいつつ(事故で)
仕事でヘトヘトで空腹でイライラがピークに達しつつ
朝、姪に会った瞬間にパラリラリ~と疲れた吹っ飛びました。
3歳の上の子と1歳半になった下の子がもう可愛すぎて。。

運動会へはお兄ちゃん家族と私と弟で観戦。
去年かけっこビリだった姪はお兄ちゃんの言いつけ通り
インサイドコーナーアウトをしまくって(笑)2位に浮上してましたw

暑い運動会だったけど楽しかった~♪
帰るときに「もう帰っちゃうの~?もうちょっと居て~」って
言ったり、泣き出すのがまた可愛い。。。
沢山ハグハグして帰りました。

« 横山秀夫「看守眼」 | メイン | 横山秀夫「動機」 »