(新宿)ゲウチャイ ★★★★☆(3.8)

2007年8月29日 [カレーの旅]

新宿ルミネ1 B2Fにあるタイカレー屋さんに行って来ました~
タイの屋台のような店構え。
結構女の人一人で食べに来ていたり、タイ人の人が沢山いたりました。

あゆみ&クマ・・・グリーンカレー&シーフードサラダ

グリーンカレーはやや辛めだけどこれくらいなら全然平気。
サラダがめちゃんこ辛かった!
グリーンカレーはタイ米ととってもマッチしていて
美味しかったけど個人的にはもっと辛くても良いかなと思いました。

タイカレーは辛い!!!!っていう辛さの中のココナッツの
コクが美味しいと思うので、ちょこっと物足りませんでした。
でも普通に美味しかったです♪
麺類も充実しているようで他のご飯も美味しそうでした~

« 麻布十番納涼まつり | メイン | 横山秀夫「顔」 »