2007夏休み

2007年8月13日 [季節のイベント]

夏休み最終日。
自由が丘雑貨巡りに行って来ました~☆

折角早起きしたので文庫本と伊藤まさこさんの
「東京てくてくすたこら散歩」を鞄につめ近所のスタバで
コーヒーとサンドイッチで朝ごはん。久しぶりの散歩です。
◎momo natural
◎私の部屋
◎キャトル・セゾン・トキオ
◎リーノ・エ・リーノ
を中心にあちこちの雑貨屋さんやインテリアショップを
プラプラと散策。自由が丘はホント雑貨の街ですね~
キャトル・セゾン・トキオが一番好きです。

東横線は代官山とか中目黒とか小さいけれど
何度も行きたいようなお店が多くて歩いていて楽しいです。

この日の買い物はカフェオレボウル(※写真参照)。
ボテっとした厚い形が可愛くて一目ぼれ。
普通に料理の小鉢やお茶碗としても使えそうです。

帰りに家の最寄り駅でアイビーと枝豆を買って帰りました。
あ~ 夏ですな~ 風流ですな~
枝豆美味しかったです。

« 2007夏休み | メイン | ザーサイと水菜の和え物 »