2007夏休み

2007年8月11日 [季節のイベント]

今年も夏が始まりましたー☆
燃え上が~れ 燃え上が~れ 燃え上が~れ ガンダム~

江戸川花火大会に行って来ました♪
ここの花火は河川敷で見るので花火が大きくて近くて
今まで観た花火大会の中で一番好きなのです。

錦糸町に車を停めて小岩駅へ。
途中の人ごみに流されながらもビールやジュース、
イカ焼きや焼き鳥を調達♪
秋田旅行の時に買ったゴザを抱えながら(笑)先へ進みました。

到着がギリギリだったので思っていた以上に人がいたけど
なんとか河川敷にゴザをひいて鑑賞。
ゴザにゴロンって仰向けになって花火を観ました。
すごい開放感でした~

帰りは駅まで30分以上歩いてクタクタに。。
ここの花火の弱点は駅から遠いってこと(汗)
錦糸町まで足を引きずりつつなんとか到着。
そこから何故かカレーを食べましたw

« (中目黒)香食楽 ★★★★★(4.7) | メイン | 2007夏休み »