(中目黒)香食楽 ★★★★★(4.7)

2007年7月29日 [カレーの旅]

中目黒は車で行くところではないです。。
駐車場は殆どないし、道は一方通行ばかりで細いし、
散々な目に合いました。

しかし

4.7点キターーーー!!!

あゆみ&クマ・・・H&H野菜と黒豚カレー
カクラカレーと黒カレーを半分ずつ乗せてくれるH&Hを注文。
ここのカレー、かなりどろっどろなんですがすごい濃厚!
特に黒カレーは「なんじゃこりゃー」と思うほど。
薬膳カレーらしいのでスパイスを沢山使ってはいると思うけど
それほどスパイシーさは感じられません。

濃厚。とにかく濃厚。形容出来ないけど美味しい。

そして素揚げされた野菜がこのカレーに合っていて美味しい!
黒豚もかなり美味しい!

注意点はサイズがSサイズとMサイズがあるんですが
Sサイズで十分だということ。
味が濃厚過ぎるのでMサイズを頼んでしまうと
重すぎて最後の方は少しもたれるかも。

お店の雰囲気もとっても可愛くて、デートにも使えます。
カレー以外のメニューやアルコールも結構沢山置いてあったので
飲みに行くのも良いかもね♪

中目黒はお洒落で美味しそうなお店が沢山あって
住みやすそうな所だな~って思いました。

« (渋谷)ラージパレス ★★★★☆(4.2) | メイン | 2007夏休み »