(渋谷)ラージパレス ★★★★☆(4.2)

2007年7月29日 [カレーの旅]


※途中で思い出して撮ったので食べかけです(汗)

渋谷で急きょカレー屋を探すことに。
しかし既にお店がなくなっていたり、ランチが終わっていたりして
なかなか見つからず、以前行ったラージマハールの姉妹店の
ラージパレスに行って来ました。

ここのランチはバイキング。

チキンカレー、マトンカレー、手羽先カレー、豆カレー、野菜カレー等を
自由に盛り付け出来、ナンも普通のナンの他にチーズナンをもらえます。

一番チキンカレーが美味しかったです。
こくがあってマイルドでサフランライスにとっても合ってます。
マトンカレーは少しサラっとしたルーで辛め。
それぞれのカレーがきちんと個性があって美味しかったです。

バイキングなのでつい食べ過ぎて苦しかったけど(汗)

« (横浜)カレーハウス kitchen ★★★☆☆(2.5) | メイン | (中目黒)香食楽 ★★★★★(4.7) »