27才☆Birthday

2007年6月17日 [家族のイベント]

今月、27才の誕生日を迎えました。

サイボクっていう埼玉の牧場へ行きました。
http://www.saiboku.co.jp/

豚の牧場で極上のトンカツを食べて温泉に入るのだ!!!
埼玉って行っても東京から結構近かったです。

お昼過ぎのお腹ぺこぺこで到着してさっそくサイボクレストランで
トンカツを!!トンカツとビールを!!
トンカツとビールの組み合わせを初めて知り感動。
トンカツとビールの相性は奇跡的である!美味!!
「誕生日おめでとう」と言いつつトンカツとビールを堪能する
私はもうすっかり大人の女性だと思いませんか?

おやじと言われても良い・・・
私・・トンカツとビールが好きなの・・・

ここはレストラン内でバーベキュー出来るみたいで、
周りでは家族連れとかがジュージュ肉や野菜を焼いてました。
そしてクマはしきりに「次は絶対バーベキュー!」と言ってました。

私はトンカツとビールで良い・・・

お腹もいっぱいになったところで、敷地内のトントンハウスへ。
トントンハウス、それは、つまり、豚小屋。
一匹の豚は1時間近くもガツガツ餌を食べ続けておりました
あんまりにも長く餌を食べ続けているので最後まで豚の顔を
みることは出来ませんでした。
もう一匹の豚は穏やかに寝転んでいました。癒されました。

しかし、私たちの胃袋には先ほど食べたトンカツが(そしてビールが)。
あぁ・・人間って残酷。でもしょうがない。これが食物連鎖である。
美味しく頂いた。それが全てではないか。

(注意)
くれぐれもトントンハウス→食事にしないように。

トントンハウスで考えさせれた(?)あとは「まきばの湯」へ!
ここのサイボクには温泉まであるのですー
すごくおすすめでしょ♪

温泉かなり良かったです!気持ちよかったー
広くてキレイだし、露天もすごく広くて樽に入るやつとかが
あったりして良かったです。

そして岩盤浴!ここの岩盤浴は20分間なんだけど
私が思っていた岩盤浴ではなく、かなり暑い。
効果もあるって有名らしいよ。終わったあとは汗だくで、
とても気持ちよかったー 身体が軽くなった気がする。

また行きたいな。

« (渋谷)アユンテラス ★★★★☆(3.8) | メイン | 横山秀夫「影踏み」 »