(渋谷)アユンテラス ★★★★☆(3.8)

2007年6月17日 [カレーの旅]

渋谷のバリ料理屋さんへ行って来ましたー
ここ、私的にはかなりヒットでした。
まず、雰囲気が好き。
2,3人で楽しく飲みながら会話するにはベストな雰囲気。
カレー以外のごはんもすごく美味しくて(カレーより美味しいかも 汗)
良い感じです。混んでいるので予約していった方が良いですよー

カレーは一種類でチキンのスマトラ風カレーのみ。
他に色々食べたかったのでカレーは2人で一つ注文しました。

うん、ココナッツが効いていて好きな味。
感動!ってかんじではないにしろ、ほどよく良い味?。

私はここのインドネシアの納豆っていうのがヒットでした。
納豆って言うか納豆味の固形物なんだけど、
これがビールにあいまくりーの!
その他、空芯菜も美味しかったし、ビンタンビールも美味しかったです。

« (池尻大橋)ビストロ喜楽亭 ★★★★★(4.5) | メイン | 27才☆Birthday »