(西麻布)THESE ★★★★★(4.5)

2007年4月22日 [カレーの旅]

西麻布のTHESEに行って来ましたー☆
クマの友達から情報を得たこのお店は乃木坂駅から
歩くこと15分程度。前回行ったときは悲しいかな
水道工事でお休みだったので今回はリベンジです。

薄明かりのお洒落な店内は図書館風で沢山の本がありました。
メニューも海外の絵本に書かれていたりして可愛い。
店員さんもお洒落で大人っぽい雰囲気です。
(気のせいか訪れるお客さんもお洒落な人が多い)

選んだフルーツからカクテルを作ってくれるというので
私はキウイ。クマはリンゴでカクテルを作ってもらいました^^
どっさりフルーツがのったカクテルはお酒というよりは
デザートという感じでしたが美味しかったです。

そして・・カレーは・・

美味しかったです!
バターチキンカレーが特に良かったですー
ギュッと濃縮されたコクがライスとよく合います。
2種類のカレーを楽しめるセットを2人で半分したのですが
結構お腹いっぱいになりました。

カレーだけじゃなくて他のお料理もお酒のおつまみとして
かなり美味しそうだったのでお酒と一緒にゆっくり楽しめる
お店としてお勧めです♪

« (池尻大橋)ムッシュ ヨウスケ ★★★★☆(4.2) | メイン | (京橋)ダバ インディア ★★★★☆(4.2) »