(赤坂見附)FISH ★★★★☆(3.5)

2007年4月 2日 [カレーの旅]

本当は麻布のテールに行こうと思ったんだけど、
お店の近くまで来て水道管工事の為、休みと知りました。。
路頭に迷う二人。

クマが携帯を駆使し新たなカレー屋を検索!

赤坂見付までタクシーに乗ろうとするクマを制してバスに乗りました(節約w笑)
アーク森ビルってところにあるFISHというお店に入りました~

あゆみ・・・白身魚&キーマカリーライス
クマ・・・シュリンプカリープレート

運ばれてきたカレーは不思議な色をしていました。
トマトベース?なんだか白っぽいような、白じゃないような・・。
味は・・やっぱり不思議な味でした。形容するのが難しい。。

マイルドなんだけど、なんか・・・むずかしい・・・。
美味しいような気もしました(適当 汗)

店員さんの態度が良くなくて、お皿とかガンって置くし、
ちょっとブーイングでした。。

でもすごくお腹いっぱいになりました~

« (原宿)SHANTi (シャンティ) ★★★★☆(3.5) | メイン | お花見 »