(西新宿)もうやんカレー大忍具 ★★★★☆

2007年1月14日 [カレーの旅]

もうやんカレー大忍具

カレーの頻度が下がってきている!とクマが豪語して
平日の仕事が終わった21時くらいからカレーへ。

この日は以前から気になっていた「もうやんカレー大忍具」。
常連さんが多いらしく、タモリもたまに出没するらしい!

あゆみ・・・チキンカレー(味噌炒めカレー)の焼きチーズトッピング
クマ・・・全部入りカレー

美味しかった☆
私は味噌炒めカレーじゃないほうが好きでした。
味噌は味噌で美味しいんだけど、ちょっと味噌が強くて
なんだかカレーじゃないみたい。不思議な味だけど馴染みの
あるような懐かしい感じの味でした。

色んなものが煮込まれて作られているような印象を受けました。
コクがあって美味しい。
そして量が多い。肉が多い。
調子に乗ってカレーが来る前にバイキングのところの
じゃがいもを食べたりしていたのでお腹が苦しい~~~。。。

お店には漫画とかも沢山あって一人で来ても楽しめそうです♪

« (成城学園前)マウントフィッシュテール ★★★★☆ | メイン | (駒澤大学前)PKNOO(ピキヌー) ★★★★☆(4.2) »