クリスマス2006

2007年1月 6日 [季節のイベント]

クリスマスの日記。

山梨県の河口湖に行きました。
どうやらクマが同僚に「あそこのイルミネーションはすげぇ」と聞いたらしい。

実際は・・・ふふふ・・・(笑)
面白かったです!!
パラパラとついているイルミネーションとか、
カッパの銅像とか(笑)
「す・・すごいね!!きれいだね!」と言い合う自分たちとかw

なんやかんや楽しくイルミネーションを見て周って、
首都高速で帰って、お気に入りの焼き鳥屋さんで飲みました。
※どうやら焼き鳥とチキンをかけていたらしい(笑)

翌日の24日は表参道の方をぷらぷらしました。
今年から始まったアカリウムをみて、表参道ヒルズをみて、
途中サンタと写真を撮ったりして楽しかったです。
タラコキューピーも出没したりしてさらにテンションはヒートアップ!

夜はレストランでお食事をして家に帰って、ケーキを食べました。

« 江国香織「思いわずらうことなく愉しく生きよ」 | メイン | (成城学園前)マウントフィッシュテール ★★★★☆ »