(千駄ヶ谷)CURRY BAR HENDRIX ★★★★☆(3.8)

2006年12月18日 [カレーの旅]

CURRY BAR HENDRIX

HEY!HEY!HEY!で紹介されていたカレー屋さんへ行ってきました。
木枯らしの中、千駄ヶ谷駅から歩くことしばし(結構遠い。。)

お洒落店内。狭すぎず、広すぎず、居心地の良いお店でした。

あゆみ・・・ポークカレー&ナン
クマ・・・ほうれん草とチキンのカレー&サフランライス

美味しかったです^^
ルーがたっぷり。
ポークカレーは少し後味に辛さがきました。
ほうれん草のカレーはマイルド。なんとも言いがたい味。。
美味しい!と叫んだあとに「う~ん、あれ?」みたいな。
点数をつけるのがなんだか難しかった。。

しかしポークカレーのお肉は美味しかったなぁ。
スプーンで触るとスッと切れてしまうくらいに柔らかくて。
そきて、ナンはふっくら肉厚(?)でパンのようでした。
ここのカレーに合ってて美味しかったです。

ここはカレー屋さんというよりも落ち着いた飲み屋さんみたいな
雰囲気です。お酒も種類は少ないけど置いてるし、
カレー以外の料理もとっても美味しかった!

CURRY BAR HENDRIX

アボガドとチーズのサラダと春菊と納豆を和えた料理は絶品でした☆
ゆっくり出来るお店なのでまた行きたいです(遠いけど。。)

« (信濃町)メーヤウ ★★★★☆(4.2) | メイン | 江国香織「思いわずらうことなく愉しく生きよ」 »