(信濃町)メーヤウ ★★★★☆(4.2)

2006年12月13日 [カレーの旅]

メーヤウ

ずっと行きたかったメーヤウに行って来ました!!

結構有名なタイカレーのお店で、神田や他にも店舗があるみたい
ですが信濃町が一番美味しいらしいとの噂。
日曜日が営業していないので土曜日に行ける機会を狙ってました。
店内は若い人から家族連れまで幅広い年代層で賑わっていました。

あゆみ・・・メーヤウカレー+小そば
クマ・・・メーヤウカレー+小そば

辛い!!そして美味い!!
久々のスープカレーですが大辛を選んで正解。
スープカレーは絶対に辛いほうが美味しいもの。
具は比較的シンプルで鶏肉(これまた美味しいの)と
大きなジャガイモがごろり。

私は辛さに強いのか、代謝が良くないのか、
あんまり汗はかかなかったです(^^;)

また、セットでついてきた麺も美味しかったです。
辛いカレーを癒してくれる。。
ここはまた行きたいお店です!

« (有楽町)ひつじ屋 ★★★☆☆(3.5) | メイン | (千駄ヶ谷)CURRY BAR HENDRIX ★★★★☆(3.8) »