(湘南)モアナマカイ珊瑚礁 ★★★★★(4.5)

2006年11月20日 [カレーの旅]

珊瑚礁

クマと江ノ島に行く途中に寄った湘南のカレー屋さん。
そこは昼はテラスの目の前が海!という絶景。
夜は火が焚かれてロマンチックな雰囲気。
お店に入ればハワイムード満点のスタッフ。
中央には貝殻のシャンデリア。
食べる前からすでに心奪われました。

あゆみ・・・浜豚のカレー
クマ・・・ビーフカレー
おまけ・・・シーフードサラダ

料理が運ばれてくると、それはそれは美味しそうな料理に
今度は目を奪われ、写真を撮り忘れそうになりました(危ない!)。

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!絶品!!!!!
こっくりとしたコクのあるカレーに柔らかいお肉がマッチしてます。
私のオーダーした浜豚のカレーには擦ったショウガが乗っていて、
それがすごく合うんですよ~。

一緒に頼んだシーフードサラダもかなり美味しかった!
どっさりシーフードが入っててドレッシングも美味しい。

これは家族連れはもちろん、女の子連れてきたらイチコロでんなー

最後に飲んだジュースまで美味しかった。
アイスが入ったバナナジュース・・絶対飲んでみて!!!

珊瑚礁
キウイジュースとバナナジュース

« (麹町)AJANTA ★★★★☆ | メイン | よしもとばなな「アンティチョーク」 »