(池ノ上)ゴッホ ★★★☆☆(2.5)

2006年11月12日 [カレーの旅]

ゴッホ

池ノ上にあるゴッホという喫茶店に行ってきました。

カウンターとテーブル席が1つというかなりこじんまりとしたお店。
店主とお客さんの距離がかなり近い類のお店だ!!
気のせいか、店主の方もこの突如現れた若造2人にそわそわ
しているようだ。。。

あゆみ・・・ビーフカリー(辛さ:マーカリ)
クマ・・・お肉(チキン)いっぱいカリー(辛さ:マーカリ)
※辛さは7段階くらい選べるみたいで、マーカリは中辛くらいです。

見た目はボリュームたっぷりのルー。
食べてみると・・・。う~ん。。。

<気になった点>
ご飯がルーでベトベトになってる。
ご飯自体も柔らかすぎる気がする。
ソースっぽい味がする。。なんだろう??
ルーが多すぎ&脂っこいので普通盛りでも私には
かなりキツかったです。

« (広尾)麻布亭LINO ★★★★☆ | メイン | (麹町)AJANTA ★★★★☆ »