(広尾)麻布亭LINO ★★★★☆

2006年11月 8日 [カレーの旅]

麻布亭LINO

広尾にあるバーのような喫茶店のようなこじんまりとしたお店、
麻布亭LINOへ行ってきました。

店内に入ると店主とあと謎の女性2名(常連サンなのか、
店員さんではなさそうだけどお店の手伝いもしていた)。

お話中お邪魔しちゃったみたいな雰囲気ですが、ここは店主が
趣味が高じてカレー屋さんになっちゃったというお店みたいです。
ゆるゆるした雰囲気が漂っていました。

薬膳カレーがお勧めということで私もクマも薬膳カレーを注文。

ふあ~~~ 美味しい☆
なんだかそこまで辛くないのに身体がポカポカしてきます。
一言でいえないような深みのある味でした。
しかも全然お腹にもたれないカレーみたいで確かに身体によさそう。。

人馴れしていない私とクマにはお店の「常連さん」ムードが
少し苦手でしたが、美味しく頂いて満足しました。

« (渋谷)カンティプール ★★★☆☆(3.2) | メイン | (池ノ上)ゴッホ ★★★☆☆(2.5) »