(三軒茶屋)ASIAN SOUL ★★★☆☆(3.2)

2006年10月18日 [カレーの旅]

三軒茶屋のお洒落なカレー屋さん「ASIAN SOUL」へ行ってきました。
東急田園都市線の駅から降りて世田谷通り沿いをしばし歩く。
なかなか遠い。一歩一歩高まる期待感。

カウンター8席のこじんまりとしたお店はオーナーがひとりで
やっているらしく、インテリアやお店のセンスは
かなりお洒落で居心地が良い。

あゆみ・・・グリーンカレー
クマ・・・チキンカレー

なかなか美味しかったです。
どちらのカレーもそんなに辛くなくてマイルドで優しい味。
チキンカレーはインドカレーらしく、渋谷のチリチリと似ています。
チリチリの方が酸味があってスパイシーな感じ。
グリーンカレーは美味しかったけれど、そんなにインパクトが
ありませんでした。
グリーンカレーってかなり辛いイメージなんだけど、
ここのはマイルドだったから意表をつかれたかな?

う~ん、美味しかったけど、もうちょっとあとをひく何かが
欲しかったです。

ただ、近所にこんなカレー屋さんがあったら結構通うけどね♪

« (西荻窪)HUGE ★★★★☆ | メイン | sex and the city »