(下北沢)ヒラモン ★★☆☆☆(2.5)

2006年7月31日 [カレーの旅]

ヒラモン

「美味しんぼ」を読んだらインドカレーがむしょうに食べたくなったので
下北沢のヒラモンというところへ行ってきました。

あゆみ・・・ベジタブルカレーとダルカレーのセット
クマ・・・キーマカレーとあと忘れた

味は結構普通でした。
ダルカレーかキーマカレーが好きでした。中辛は結構辛かったです。
ナンはモチモチしていて美味しいです(大きすぎないサイズ)。
セットだったからこのカレーになったんですが、カレーのメニューは
他にも沢山あったので他のメニューだったら評価は違うのかもしれませんねー。
お店の前には「テレビで紹介されました」と書いてありましたが・・。

デザートの黄色いのはお米のスイーツでした。
つぶつぶしていて個人差はあると思いますがクマは美味しいって
言ってました。ちょっと甘かったけど。

ちなみに、一番美味しかったのはバナナシェークでした。

・・・

美味しんぼ

「美味しんぼ」。カレーが食べたくなります。
カレーの旅はまだまだ続きます・・・。(目指せ100店舗!)

« (渋谷)宇田川カフェ ★★★☆☆ | メイン | (下北沢)マジックスパイス ★★★★☆ »