コマ漫画 | メイン

BBQ反省会

2017年10月11日


「食材を振る舞う」
アラフォーにして初めてバーベキューの極意を知りました。

うまれかわったら・わたしもほしいな・せっきょくせい
(字余り)

そういうこと!?

2016年9月15日

確かに我が家は親も子供も声がデカい。
っていうか男子二人育ててたらどんどん声が大きくなってきた。
でもなるほど、そういうことか。

ちなみに旦那曰く、「俺がトイレに行くときのアユミの声もデカい」そうです。
「チョッチョッチョチョーーーッ!!!」とか「オイオイオイオイ!!!!」とか。

お迎えが大変

2016年9月14日

保育園のお迎えが大変です。
二人の子供を追いかけて捕まえるのが大変です。

一人で場違いな虫取りやってるみたいな感覚に陥ります。
スモールライトで小さく出来たらいいのに。

イス化

2016年9月 9日

沖縄から帰って抜け殻みたいになっています。

・・・

ネットで見た某漫画に影響をウケて私も日常の一コマを描いてみました。

ちなみに昨夜はこの状態でけーちゃんにそうめんをぶちまけられました。

あ~ 男女って不平等だわ。

仁義なき戦い

2016年1月27日

日々テレビとの仁義なき戦いが繰り広げられています。

我が家は一応時間制限を設けて観せているのですが、
最近の妖怪ブームのせいでどうにもテレビテレビなリョー君です。

ちなみに私は最近「ワカコ酒」にハマってます(;´Д`A
「尾根越えて」ウマウマ―!

反抗期

2016年1月22日

反抗期。ついつい(素直そうな)他の子と比べて凹むこともあるけれど
2歳のリョー君と比べたら成長して良くなったことも沢山です!

4コマ漫画劇場

2016年1月21日


| トップ |