お弁当

2021年5月10日 [育児記録]

ケーちゃんの小学校生活も1か月が過ぎました。
次男だからか、性格によるものなのか、順調に馴染んでいます。
忘れ物がないかしっかり時間割をチェックし、遅刻しないようにいち早く玄関で待機(お兄ちゃん待ち)、学校のことも聞けば話してくれる。意外と真面目でビックリ。

すごい!!\(^o^)/

リョー君の時は毎日心配ばかりで、マイペースすぎる彼に振り回されっぱなしだったことが懐かしい。

母はお弁当だけ頑張りました^^

210510005.jpg

210510002.jpg

210510001.jpg

210510003.jpg

210510004.jpg

今日は兄弟で公文に向かう途中、兄が消えたらしく(どこへ・・・)、
一人しっかり公文に寄って帰ってきました。
お迎えが無くなっただけで一気に手が離れたような気がして、嬉しさ半分、寂しさ半分。

« インスタグラム | メイン | ふもとっぱら母子キャンプ »