ケーちゃんの好きな遊び

2021年1月18日 [★子育て]

お兄ちゃんがサッカーに行ってしまうと途端に暇になるケーちゃん。
そんなケーちゃんの最近のおうち遊びはとにかく何かを作ること。

スライム作ったり

210118001.jpg

毛糸をくるくる巻いて

210118002.jpg

ポンポン作ったり

210118003.jpg

この間は綿を袋に詰めて枕を作っていました。
お年玉を握りしめては100円ショップで材料を物色しています。

・・・

進撃の巨人 The Final Season第六話
周りに勧めても誰も進撃の巨人を見ようとしないのは何故でしょうか。もったいない。

今週はとうとうミカサやリヴァイ兵長が登場しました。
この、人の心を毎度わしづかみにするストーリー展開たるや!

「立ち位置が変われば正義は牙を剥く」自分が立っているところは果たして本当に正義と言えるのだろうか。自分の正義と相手のそれは違うんだなぁ。じゃあどうすればいいんだろうか。最終回に向けてどんな結論を出すんだろうか。

しばらく日曜に楽しみがあって幸せ♪

« 最近読んだ漫画 | メイン | 今週の進撃 »