お手軽ランチなど

2020年3月13日 [子供の体験&遊び]

今日は息子たちとクレープパーティしました♪
じゃんじゃんクレープ焼いて、好きな具巻いていーっぱい食べて楽しかった!クレープもホットケーキミックスで手抜き!

200313010.jpg

200313013.jpg

200313012.jpg

けーちゃんが作った「顔クレープ」♡

200313009.jpg

子供たちすーっごく喜んで小躍りしてました☆ やったー

200313011.jpg

またある日は・・・ピザパーティーw
市販のピザ生地に自分で好きなの乗っけて焼く!

200313003.jpg

これだけでなんか楽しいね^^

200313004.jpg

・・・

他にもジェンガしたり

200313007.jpg

お友達おススメの「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」にリョー君ハマったり

200313001.jpg

時々お勉強・・・

200313006.jpg

今月、色んなところで休校対応で無償のドリルやアプリが配布されててすごい!感動!
「シンクシンク」ってアプリやKADOKAWAさんの科学漫画を読み漁っています!

« 休校。この機会に。 | メイン | マイクロスコープ »