熱して冷める

2019年10月 8日 [日記・雑記]

ありがたいことですが仕事が9月からめちゃくちゃずっと忙しいです。

そしてケミオ君の動画をラジオ並みにかけすぎて脳内で考えたことが全部ケミオで変換されるようになってしまいました。どんだけ~

そして、他にもファンになった人がいたのですがポーンってハマってスゥーって冷めました。ハマってるときってもうドーパミン出まくりでお肌とかもすっごく調子よくなるんです。だからずっとウキウキしていたいのにテンション戻らず。
ジャニーズとかにずっと夢中でいられる人がホント羨ましい。
ムーンストーンが女性ホルモンを安定させるらしいのでムーンストーンのピアスでも買おうかなって割と本気で思ってます。

そんなわけで仕事頑張ろう!

191008001.jpg

« ハーブとねこ | メイン | ハロウィン飾り »