サッカー

2019年9月28日 [育児記録]

すっかりサッカーに染まっている我が家です。

今日も朝から練習~からの有志で集まり自主練。
どうやら一番熱くなっているのはお父さんたちのようです。

夕日に照らされながらサッカーをする息子たちと
自らコーチを務め息子たちに声を荒げ歓喜するお父さんたち。
彼らは第二の青春をしているようです。
それはそれは見ていてとても爽やかであります。
これぞ男の子育児の醍醐味と言っても過言ではないのではないでしょうか。

おかげでゲームをする時間もテレビを見る時間もかなり減りました。
旦那のテニスの時間も減り子供との時間が増えました。

サッカーいいね!!ヽ(´▽`)ノ

« ホリデイラブ | メイン | ケミオ »