7SEEDS

2019年7月 1日 [映画・ドラマ・本]

お久しぶりです。
小1の壁とは「環境の変化」「子の適応」「母の適応」らしいですがまさにその通り。
学童の時間云々とかそういう物理的な壁かと勘違いしていました。精神的に来ます。

私はもう、この子かこの更に子かその更に・・・の子孫が何か地球にとって
重要な使命を持っていて私はそれを死守するミッションを神様から与えられて
保護育成しているんだと思いながら育児することにしました。

なんでそんなことを思ったかというと、最近NETFLIXで始まった「7SEEDS」を見た影響です。
私の秘宝である「BASARA」の著者、田村由美先生の漫画である!!
絶対にハマるし長すぎる為、今まで避けてきたのだがとうとう漫画も読み始めてしまった。

ちなみにアニメはまだ途中ですが漫画の方がやっぱり100倍面白いです。
止まらなくなって危険です。
取り掛かりとしてならアニメ、良いんじゃないでしょうか。

« GW後半 | メイン | ニンテンドーラボ »