クリスマスマーケット

2018年12月22日 [子供とおでかけ]

金曜は荷物が多い。二人分の布団やら靴やらおまけにでっかい大根まで持って帰った。

怒涛の忙しさです。
子供の行事や立て続けの看病、締め切りや雑事に追われ時々病みそうになりながら
日々やり過ごしていたらあっという間に今年もあと僅か。

・・・

先週末に初めて日比谷のクリスマスマーケットへ行ってきました。
思ったより雑貨の品ぞろえは良くなかったけれどそこそこ雰囲気は味わえました。

181221005.jpg

181221006.jpg

181221007.jpg

181221008.jpg

その後に行ったミッドタウンでもクリスマスマーケットがありました。
雑貨はこちらの方が可愛いのが多かった。

181221011.jpg

沢山のサンタで出来たツリー可愛かった^^

181221009.jpg

リボンツリーもありました。

181221010.jpg

そしてミッドタウンのイルミネーションが綺麗だったー!
しばらく行かない間にかなりの進化していてビックリ。
ちょっとしたショーのようになっていて人も沢山来ていました。

181221014.jpg

181221012.jpg

181221013.jpg

« クリスマスの準備 | メイン | クリスマス任務完了! »