ハロウィンデコレーション

2018年11月13日 [季節のイベント]

もうすっかり前ですが・・・
今年のハロウィンデコレーションです。

181113001.jpg

お友達を呼んでスタジオ化しました^^;
子供たちが着ているのはGAPの子供ローブ。この冬スリーパーとして活躍する予定。

・・・

最近の育児は、リョー君の相手をしているとケーちゃんが「いつもお兄ちゃんのことばっかりして僕とはちっとも遊んでくれない!」と拗ねる、という。

二人目ってそうよねぇ。なんでも上の子中心で面白くないよねぇ。ごめんね。
たまにはケーちゃんと二人でお出掛けでもしようかな。

来年小学校のリョー君に色々教えてあげたい気持ちは山々なんだけどなかなか上手く行きません。これ、宿題とか始まったらどうなるんだろう。

そして、子供たち二人の相手で忙しく自分のやりたいことは全然出来ないジレンマ。

« 自転車 | メイン | ホームステイ »