自転車

2018年11月 2日 [育児記録]

フルハウス観てます。ホント素晴らしいね、あのドラマ。
昔見た人も子持ちになってから見ると改めて良いので強くお勧め。
あんな子育てが理想。

・・・

秋は子供たちも園の行事がいっぱい!ドッチボール大会にお店屋さんごっこ、芋汁作りやら。
とにかく今週もバタバタと。

旦那が繁忙期で送迎が出来ないため、月曜の送迎はこの有様。

IMG_1219.jpg

前に後ろに子供を乗せて荷物をひっかけ・・・
私の母が中国雑技団と呼んでいますw

酷使され過ぎて3回も4回もタイヤ交換しているママチャリ。
キミがいなかったらこの生活は成り立たなかったであろう。感謝。

でもこんな長距離送迎生活も残りあと半年と思うと少し寂しいような。
送迎しながら子供たちと「しりとり」したり雲を見ながらあれこれ想像したり、
3人で歌ったり。なぞなぞしたり。マークを探したり。
時にはプンスカ怒るリョー君の話を聞いてあげ、時にはケーちゃんの空想の話に花が咲き。

こういう時間、小学校に入ってからも取れるのかなと、ふと思う今日この頃。

« ジャックオーランタン | メイン | ハロウィンデコレーション »