ジャックオーランタン

2018年10月29日 [季節のイベント]

ハロウィン。家の中で盛り上がってますw
今年はドラえもんが良いというのでドラえもんの被り物を用意したのに
そっちのけで忍者にハマるケーちゃん。
忍者、二人兄弟にはおすすめの仮装です。パジャマにもなって大活躍。

181028001.jpg

ラボに行ってランタン作り。
大きなカボチャも持って帰って良いと言われて遠慮なく持ち帰った。
他の人は邪魔になるようで要らないようだったw

181028002.jpg

もちろん夜はキャンドルを灯してムードを高めた!旦那は面倒くせぇと呆れていた!
しかし子供は大いに喜んでいたので満足である。

181028003.jpg

・・・

公園に行って自転車の練習しました。
そしてとうとう!今日りょー君は補助輪無しで走った!
「ハンドルがべたべたする」とか「お尻がいたい」とか「暑い」とか幾度となく文句をつけて諦めかけていたりょー君だったが、走り出したその顔は自信に満ち満ちていた・・・

181028004.jpg

付き合わされたケーちゃんは我が家でまだ生き続けているカブトムシの「カブスケ」の為に
お布団になる落ち葉を拾っていました(*^-^*)

181028005.jpg

« 跳び箱練習 | メイン | 自転車 »