昆虫展

2018年10月10日 [子供とおでかけ]

日々バタバタと慌ただしいと思ったらもう10月。
師走に片足つっこんでいるのですね。

今月は運動会やキャンプやハロウィンで盛りだくさん。
イベントも楽しいけれど家の中の掃除や衣替えをゆっくりやる時間も欲しいなぁ。

と言いつつも先日は上野でやってる昆虫展へ。
カマキリ先生好きとしては見逃すわけにはいかず!

181009004.jpg

181009003.jpg

常設展示もさらっと見てきました。ラフレシア!

181009002.jpg

・・・

今度初めてのテント泊をするのでamazonでアニメ「ゆるキャン△」見ました。
怖がりだから私には絶対出来ないけどソロキャンプとか憧れるなぁ。
しかし登場人物のきゃぴきゃぴっぷりに普段戦隊ものとかポケモンとか鬼太郎とか
ドラえもんとか見てる私は耐性がなくゾワゾワしっぱなし!

« LEGOニンジャゴー | メイン | ハロウィン工作 »