4th Birthday

2018年9月26日 [家族のイベント]

旅行の余波で仕事でいっぱいいっぱいの今日この頃。。
そんな中でケーちゃん4歳になりました☆

簡単だけど旅行先で買ったパーティーグッズを吊るして飾りつけ^^
最近はまた恐竜熱が高まっている我が家です。

180926003.jpg

ケーちゃんはパパの従兄弟のお兄さんから届いたドラちゃんに大喜び!

180926004.jpg

ご飯はホットプレートでタコライスを作ってみたけどケーちゃん的にレタスが不評で
本人リクエストのはんぺんチーズばっか食べてた^^;

180926005.jpg

これまたリクエストのチョコとバナナのケーキ。

180926007.jpg

あっという間に4歳。早かったなぁ。
最近は一体どこで覚えたのか「やべぇ」「神じゃね!」などと先行き不安な言葉遣いをしております。あと、おしりが大好きなようでクレヨンしんちゃんばりにずっと私のおしりに
顔をプリプリとうずめています・・・4歳にして既に将来が透けて見える・・・(-_-;)
でも「ママ大好き!」と沢山チューしてくれて「大きくなる前に抱っこしておいた方が良いよ」と抱っこを要求する可愛い子!

4歳おめでとうケーちゃん☆彡

180926006.jpg

・・・

最近の台湾ブームの流れか台湾のドリンクショップを発見!台湾また行きたいよぅ。

180926001.jpg

« 体操教室 | メイン | LEGOニンジャゴー »