テラスハウス

2018年9月20日 [映画・ドラマ・本]

旅行行ったりインフルエンザになったりで久しぶりの投稿なのに
本当にものすごくどうでも良い話題ですが・・・

Netflixでテラスハウスにハマってます!w(最近Netflixの投稿ばっか)
テラスハウス見たこと無かったし興味もなかったけどそこらのドラマより面白い!
副音声でラジオ感覚で楽しんでます(^0^)

東京編、ハワイ編、軽井沢編と見てきて好きなメンバーは

●東京編のアーマン
犬かきめっちゃ笑った。将来の夢、HAPPYって私も使いたい。

●ハワイ編のガイ
好きになってしまうタイプ。
木の枝で作ったハウス若かりしき私ならはしゃぐ!!

全体的にピースフルな癒しをくれる人が好き^^

夏美、シェリー、雄大、ゆいちゃんは震えた・・・w

・・・

今日はけーちゃんの初めての遠足でした♪
育児日記なのに最近Netflix投稿ばっかなのでちゃんと書こう・・・笑

そういえば今回のインフルエンザやばかった。死ぬかと思った。
41.5℃という生まれて初めての数字を叩き出し、
他のウイルスも合併し肺炎になりかけた。
高熱は細胞を破壊すると身をもって知りました。。

« ちびまる子ちゃん | メイン | 体操教室 »