七夕ほか

2018年7月 9日 [季節のイベント]

先週は毎日夕方子供たちはせっせと折り紙で七夕飾り作り~

180709003.jpg

窓辺につけたスズランテープにどんどん貼り付けて
忙しい時でもOK!簡単七夕カーテンの出来上がり!!(^▽^)/

180709005.jpg

他にも図書館のスタンプラリーをしたり謎の実験をしたり
暑い夏もなんとかやり過ごしています。

180709001.jpg

イタキスLove in Tokyoにドはまり中の私にりょー君がくれた王子↓w

180709004.jpg

漫画も読み直し始めちゃったけど古川君の入江君って原作より大分優しいなと思った(笑)
あと琴子も改めて原作見たらもっとギャグ強めだったw
でもドラマだと全体的に登場人物がマイルド(?)になってて胸キュン率がかなり高い!
こういうのってキュン活って言うんですって(笑)

« 豪雨 | メイン | はみがきタイム »