デイキャンプ

2018年7月 2日 [Labo Party]

あきるの市でラボのデイキャンプ。
といっても暑すぎて古い小学校の中で~

留学生のサビさんがカナダのことを教えてくれたり色々ワークショップを
行ってくれました。

180701001.jpg

ラボの良いところは異年齢交流だと思う。上は大学生から下は赤ちゃんまでがキャンプやイベントを通して交流する機会って今の時代なかなかないし(うちの地域は子供会もないし)子供にとってとても良いと思う。

180701003.jpg

といっても、一番楽しんでいるのは子供よりも私です。
子供のころこんなことしたかったなぁっていうのを自分の子育てで実現しちゃって。

180701002.jpg

お昼ごはんの時にイナゴの佃煮をりょー君気に入ってボリボリ食べてました(汗)
味を占めてその辺の虫を捕まえて食べないか本気で心配・・・

« イタズラなkiss Love In Tokyo | メイン | 虫取り »