IKEAで初買い

2018年1月 8日 [子供とおでかけ]

土曜日はリョー君のスイミング体験へ。
泣くかなと思ったらちゃんと出来ていてビックリ!成長したなぁ~ 
こりゃスイミング習っちゃう!?と意気揚々と聞いてみると、「もうやらない」とのこと( ゚ ρ ゚ )ナンデヤー

・・・

今日は久しぶりにIKEAに行ってきました^^

いつも結局何も買わないんだけれど今日は年末に断捨離した反動なのか、いっぱい買っちゃってすごく楽しかった(笑)

レストランにも初めて行ってみました。

色々安くてウキウキ~(><)!子供用ハンガー、バスマット、保存瓶、大きめのグラタン皿、カラフルなプラスチック食器、黄色のクッションカバー、クロス、ジップロックなんかを買いました☆

私的にヒットだったのはパレットタイプの絵の具のセット(筆や水皿もついてる)と汚れ防止のエプロン!絵の具出すとぐっちゃぐちゃになる我が子にピッタリ!

いっぱい買い物してキッズエリアに戻ると・・・
我が子が芋虫になってましたw

久しぶりのIKEA、すごく満たされた・・・(*´∇`*)

帰って早速頂き物のリンゴをジャムにして詰めました♪

« あけました | メイン | IKEAグッズ »