ディズニーランド

2018年1月 6日 [子供とおでかけ]

クリスマスのシーズンに子連れでは初めてのディズニーランドへ。
混むから疲れるかなと避けていましたがかなり楽しめました!

私自身もほぼ10年ぶり?のディズニーでしたが、やっぱりクリスマスのディズニーランドは最高!
キラッキラのイルミネーションで心が満たされました~
ホーンテッドマンションもクリスマスバージョンになっててすごく素敵だった~

子供たちは・・・なぜかリョー君の方が怖がってピーターパン乗りたくないと本気でギャン泣きしてました(汗)

子連れなので普段乗らない空いているようなアトラクションばかり選んでいましたが今まで知らなかったものもいっぱいあって逆に楽しかったです☆ 冬休み前だったので思いの外空いていていっぱい乗れました♪

« クリスマス当日 | メイン | 高尾山 »