3歳児健診

2017年12月 2日 [育児記録]

今日はケーちゃんの3歳児健診。

3歳。無事すくすく育っています。
問診票に「生理前にイライラが爆発する」と書いたんですが
軽くスルーされました(笑)

ケーちゃんは泣くことや騒ぐこともなく、親孝行なもんです。
終わった後のご褒美♪

最近、隙を見て夜な夜なアルバムを作ってます。
写真を遡るとジーンとします。
同じような写真が大量にあるけどどれも全部その時の気持ちが思い出せて大変だった日々が全部懐かしくキラキラして見える。
やっぱり子供って良いな、兄弟って良いな、って思えました。
家族っていうのは思い出を共有する輪だなぁ。

これからもいっぱい写真を撮ろう!
そしていっぱい思い出を増やそう!

« めっきらもっきら | メイン | ランチ会 »