お弁当

2017年10月26日 [手作りごはん]

夫の繁忙期が終わったようです。約2週間、雨の日の朝夕1時間送迎&ワンオペ育児が続き私も疲労困憊!

昨夜は夫が一人打ち上げでラーメン食べて帰るというので、「あ~ママもラーメン食べに行きたいなぁ!!」と子供に漏らすと、子供たちがお風呂でラーメン作ってくれました。母の幸せってこんなところにあるのかもと思った一コマでした。

しかしクタクタだ!毎日子どもと一緒に倒れ込むように寝落ち・・・
とにかく今一番欲しいものは体力!!

・・・

運動会に引き続きリョー君遠足でお弁当。
チーズで星を作るので精一杯^^;

お手伝いしたいお年頃のケーちゃん。Oisixのキットは子供と一緒に作れるくらいに簡単だから助かります。

・・・

食事の後の話であれですが、全く手応えを感じなかったケーちゃんのトイレトレが突然進展しました!どんどんお兄さんになっちゃうね。淋しいわぁ。

« 運動会と台風 | メイン | ハロウィン »