運動会と台風

2017年10月22日 [家族のイベント]

週末雨続き。。

土曜日はリョー君の運動会。あいにくの雨で体育館でした。
去年はまだあまり参加しなかったリョー君ですが・・・
今年は全然違った!!

「今までのリョー君とは違う」と本人も宣言していたけど本当に成長していて驚きました!

かけっこもまさかまさかの1位!!!
一生懸命に風を切って走る姿、かっこよかった(T0T) 

去年は始終モジモジしていたのに、この一年の驚異的な成長に驚くばかりです。来年の組体操やリレーなんかみたら泣いちゃうかも。

お弁当はおばあちゃんと一緒に五時半起きで頑張りました♪
夕方はクッタクタでソファで寝た・・・

日曜日は雨の中、投票へ。結構空いてました。

雨でやることないので久々にお菓子作り。

バナナマフィン美味しく出来ました~

夜は朝から仕込んだおでんで熱燗!
でも最近お酒に弱くなったのかすぐ酔いが回って気持ち悪くなっちゃうんですが老化でしょうか・・・疲れてんのかな・・・

« ハロウィン工作2 | メイン | お弁当 »