休日

2017年10月15日 [子供の体験&遊び]

土曜日はケーちゃん運動会。雨なので室内でした。
競技前のケーちゃん。余裕こいてます。

日曜は家でダラダラ。なんだかこんなダラダラした休日が久しぶり。ダラダラって大切~ 家は散らかるしテレビ見過ぎだけど。

粘土。

ハロウィンカボチャ!乾いたら色を塗って飾ろう~♪

・・・

コウノドリ2始まりましたね!
綾野剛・星野源・坂口健太郎・佐々木蔵之介!
好きな俳優さんのオンパレードです(T0T)
なんだろう・・・塩顔ってやつ?金曜日が楽しみ♪

役所広司の「陸王」も良かったし、井上真央ちゃん主演の「明日の約束」や「ドクターx」、クドカン脚本の「監獄のお姫さま」などなどこの秋のドラマは楽しみが多い♪

« WORKSニュース更新しました | メイン | 色付け »