図鑑

2017年10月 3日 [育児記録]

amazonで追加された「重版出来」面白すぎます!

・・・

図鑑男子、リョー君。
早速那須でゲットした石を図鑑で調べました。

そしてなぜか並べ始め・・・

しまいには折り紙でダイヤモンドを作り始め・・・

お~い、ごはんですよ~

「リョー君のことは気にしなくていいから」と、黙々と折り紙。。

本当にマイペースなリョー君。
日々、そんなマイペースぶりに本気で悩まされていたのですが保育参観で先生に相談したところ、園では全くそのようなことは無いとのことで、驚かれました。園ではちゃんとやってるのか~、とすごく安心したような、なんで~っていうような・・・。子供って結構場を読んでいるもんなんですかね。

« 那須母子旅行 | メイン | ベンチ »