那須母子旅行

2017年10月 2日 [子連れ国内旅行]

週末は友達と那須へ母子旅行へ\(^▽^)/

・・・

5時起床で出発して開館直後に藤城清治美術館へIN☆
去年来たばかりだけどすごく可愛い美術館でお気に入り。
しかし、下の子も動き回るようになってきたので早々に撤収^^;

トレジャーストーンパークで宝探しへレッツゴー

大人もつい夢中になってしまいました♪

ボリジでランチ。ピザ美味しいし素敵なお店でした。

まだ時間があったので南ヶ丘牧場へ。
柵の中に入ると羊たちがものすごい勢いでエサめがけて突進してきて子供たちは発狂して逃げまどっていました(笑) 私たちが出た後も新しく来た子供たちの叫び声が響いてたのでいつもあんな感じなんだと思うw

さあ、コテージへ向かいましょう。
スーパーで買い出しを済ませて・・・夕食はカレーだよ~

今回はメープル那須高原というキャンプ場に泊まりました。
行く途中で野生の猿の親子に出会ってビックリ!
コテージにはロフトがあって子供たちは大はしゃぎ。

夕食後に花火をやってお風呂に入ってバタバタと就寝!

二日目。ロフトで起床。おはよ~

昨夜の残りのカレーで朝ごはん。折角なので外のテーブルで。
ちょっと涼しかったけど外で食べるとなんだかワクワク。

お片付け中に子どもたちはおやつタイム。

ペニーレインでお昼のパンを買ったらどうぶつ王国へ行くよ~

前回見れなかったキャットショーやラクダに乗ることが出来て大満足♪ 

リョー君去年はなかなか乗れなかった馬に自分から乗りました。

相変わらずケーちゃんはワンニャンに触るのが一番嬉しそう。
ここに来ると猫が飼いたくなっちゃうねー

お天気に恵まれてとても楽しいお出掛けとなりました~☆
育児や旦那の愚痴(笑)を聞いてもらってとてもガス抜きになりました。母子旅行いいね!

« 3歳 | メイン | 図鑑 »