3歳

2017年9月25日 [家族のイベント]

けいちゃん3歳になりました^^ 
二人目は早い!それでいて親的にはいつまでも赤ちゃん感覚!
お兄ちゃんにくっついてあっという間に大きくなりました。

最近は「~っす」と言うのがマイブームらしい^^;
相変わらずいつも楽しそうなけいちゃんです.

前日にせっせと飾りつけ。
今回はフラワーペーペー(?)の数字とタッセルガーランドを使ってみた。飾りつけも随分手際が良くなってきました^^;

お祝いディナーの定番はチーズフォンデュ。
子供もよく食べるし切って盛るだけで楽ちん♪

そしてケーキは以前も作ったことのあるロールケーキを
デコったケーキにしました(てんこ盛り感がすごい)。

お目当てのプレゼントはもちろん仮面ライダービルドのベルト。
パンツ姿でクルクル回して大興奮でした~

そしてお兄ちゃんはベルトが欲しくて大号泣!はい、想定内!

« 断捨離 | メイン | 那須母子旅行 »